スコーン  ティータイム

スコーン色々試作中

今日のはちょっとお気に入り

バターたっぷりヨーグルト、卵入り

オオカミの口も出来てすっといい感じ

好みの味にもなりまして

ジャムとクロテッドクリームの定番で

 

このジャム桃です

天津桃と書いてあって

桃太郎の桃らしく

完熟すると深紅色になるらしく

表面の色(・・?と思ったら中なんですよ

ジャムにしたのはもっと赤くなってまして

これができたジャムです

スコーンにつけて食べてみました

そんなに桃~感はなく

ま、見た目の色も桃らしくなく脳も混乱してそう

ちょっとゆったり気分でティータイム

 

スコーン色々

こちらは苺ジャムで

 

こちらはキャラメルスコーン

何もつけずこのままで

 

スコーンもいろんなレシピあり

食べた感じも色々で

お店のもいろいろありますが、自分が好みなのを食べるのが一番いいよね

正統派~とかいろいろとありますが

 

紅茶もありコーヒーもあり好きなもので...

 

私は作って食べるのが好きだし楽しみでもあります