試作

プレゼント用の試作作り

送りになるとやはり焼き菓子よね

焼き菓子はなかなか難しい

焼き具合の時間が~

好みもあるし

 

今日はクッキー作りから

チョコクッキー、レモンクッキー(2種)、ジャムクッキー

今日は抜型クッキー

レモンの酸味はお気に入りなのでレモンクッキーは好きかな

もう少し良い感じに仕上げたい

基本これでよいけれど

ほかの物はもう少し

 

いつかクッキー缶なるものを作っては見たいが

いつのことになるやら

自分好みのクッキーだけで

クッキー色々あるからなぁ

作って食べるのもそんなにたくさん食べれないし

気長に少しずつかな

レモンクッキーは候補の一つ

 

今日は紅茶でしたがコーヒー好きなのでコーヒー似合いそうなクッキーも作りたい