試作クッキー第2弾

今日もまたまたクッキー試作

春なので苺を使ったクッキーを

ほんのりピンク

生の苺をジャムのようにして入れ込んでみました

ホワイトチョコレートも残っていたのをカットして

苺ミルクのイメージで

良い感じだけれど

もう少し焼き色がつかないほうがいいので温度と焼き時間の調整いりそう

でも思った感じには出来てるかな

 

ラッピングしてみた

苺の粒が良い感じに出てる

やっぱりもう少し焼き付かないほうが良いな

 

 

もう一つ

こちらは紅茶のクッキー

レモンティーをイメージ

最後のチョコ付けたり粉糖ふってみたりといろいろ試してみた

 

こちらもラッピング

 

クッキー缶もいいけれど

一つずつラッピングするのも私は好き

 

まだまだクッキー挑戦

作って食べて好きなのだけレシピ残しとこ